やっちまいました

MaunaKeaStar2007-03-05

何事も、慣れた頃が一番危ないといいますが、長距離通勤も3日目でコースも頭のなかに入ってるし、緊張感がなくなってたのかもしれない。
チト細い所で対向車とすれ違いざまに、パコーーンとミラー同士を当ててしまったのだ。
ボクの言い分からすれば、こっちは左ハンドルなんで、目一杯左に寄ってたし、明らかに向こうがオーバースピードで真ん中寄りを走行してきたのだ。
で、すぐに停止したが相手は、はるか後方へ去っていき、狭い道なのでUターンも出来ず、結局、逃げられてしまった。

運良くミラーは、某ークションにチト高い気がするが出品されていたので、とりあえず、セロテープで補修して、週末にでも交換しよう。

こうゆうのは、早く直さないと、見るたびに落ち込むからね。

本日の走行距離 130km